NEWS & TOPICS

  • HOME
  • NEWS & TOPICS
  • H-PROJECTの地鎮祭・着工式を行いました

2015.02.03H-PROJECTの地鎮祭・着工式を行いました

 


 

1月31日(土)、かねてより計画を進めてまいりました『H-PROJECT』こと

『株式会社リリーフ・アシスト丹波オフィス/保月の家 新築工事』の地鎮祭・着工式を執り行いました。

 

IMG_3127

こちらの写真は地鎮祭の様子です。

雪の降る中ではありましたが、滞りなく祭事を終えることができました。

 

 

その後、こだま館にて着工式を行いました。

 

IMG_3237-1

 

 

IMG_3256-1

 

株式会社リリーフ・アシスト 代表取締役 増田 和彦様からも

今後の企業としての展開、熱い想いをお話しいただき、

弊社スタッフ、建設に関係する協力会社の参加者も感動いたしました。

 

今年10年目を迎えられる株式会社リリーフ・アシスト様。

大切な節目に弊社を選んでいただき、誠にありがとうございます。

 

これから本格的に工事がスタートいたします。

ご近隣のみなさまにはご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、

細心の注意を払い、安心・安全に工事を進めてまいります。

 

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

IMG_3299

 

 

■H-PROJECTの『ARCHITECTURE STORY』は下記よりご覧ください。

0208

▸▸http://yoshizumi.co.jp/special2/index5.php

 

 

Yoshizumi 情報マガジン

お客様の課題解決に役立つ事例、モノづくり・コトづくりのストーリーとともにご紹介いたします。
(※ご登録は無料です。)

×