NEWS & TOPICS

  • HOME
  • NEWS & TOPICS
  • ヨシズミライフサポートY.L.S のご案内

2017.01.17ヨシズミライフサポートY.L.S のご案内

 


 

2017y01m17d_094349609

 

 

 

 

 

 

2016年相談事例集
相談件数の多いもの

 

 

1. 配管の詰まりなどの関するご相談
「排水口が詰まっている、すぐ溢れてくる、ゴボゴボと音がする…」

住宅、ビル、工場、オフィス、店舗、医療施設などの汚水配管や雨水配管、その他配管の詰まりなどのご相談を受けております。
現状を調査させて頂き、お見積もりを提示後ご相談の上、パイプクリーニングを行わせていただきます。
当社では厚生労働大臣認定の排水管清掃作業監督者/従事者が作業に伺いますので、ご安心ください。
 

2017y01m17d_115856383

 

2017y01m17d_095145916

 

 

2. 屋根・外壁の改修に関するご相談
「 知らない業者さんが屋根・外壁の見積をさせてほしいと来られ、見積りしてもらったが…」
「雨漏りしています」「屋根の改修(塗装)時期ですよ」「現在キャンペーン中ですので値引きします」などと契約を異常に急がれますが、
価格が妥当なのか?改修時期なのか?知らない業者でも大丈夫だろうか?

 

お客様の事例
・雨漏りしていると言われたが、調査の結果雨漏りの形跡は見当たらなかった。
修繕は見送り、様子を見ることになった。(工事費は発生しなかった)
・外壁や屋根の塗装について改修の必要性はあり、見積をさせて頂きご検討頂き、弊社に工事をお任せいただきました。

 

 

3. 防水・雨漏りに関する相談
「どこからかわからないが雨漏りしている…」
現状を調査させて頂き、お見積もりを提示後ご相談の上、対応させていただきます。

 

*ご相談頂いた場合、弊社担当者が現地確認をさせて頂き、適切な対応方法をアドバイスさせて頂きます。その上で改修や修繕が必要と思われる場合は、お見積りを提出させて頂き、他社様との比較などご検討していただきます。

 

 

 

ヨシズミライフサポートYSL

あらゆる建物のお悩み&トラブル

個人、法人様を問わず、お気軽にご相談ください。

詳しくはこちら